ベネチアから行きます

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ベネチアから行きます (2件) かねこ 18/06/08
Re:ベネチアから行きます トラベルドンキー 18/06/08

題名: ベネチアから行きます

Name: かねこ 18/06/08

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】カタコンベとアッピア街道

宿泊先のベネチアからの参加を検討しております。ベネチアからローマまでを鉄道で移動しようと思うのですが、集合時間をローマのTIBURTINA駅に変更することは可能でしょうか?また、可能な場合のツアーの終了時間等の目安やツアー料金の金額等もありましたらお教えいただきますと助かります。
よろしくお願い致します。

題名: Re:ベネチアから行きます

Name: トラベルドンキー 18/06/08

この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
掲示板に公開しないを選択し、ご希望日、列車ご到着時間、ご利用人数、スーツケースの有無、ローマご滞在先ホテルをお知らせ頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。