2/1のツアーは催行されないのでしょうか

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2/1のツアーは催行されないのでしょうか (5件) KIM 19/01/21
Re:2/1のツアーは催行されないのでしょうか トラベルドンキー 19/01/24
Re:2/1のツアーは催行されないのでしょうか トラベルドンキー 19/01/30
Re:2/1のツアーは催行されないのでしょうか KIM 19/02/05
Re:2/1のツアーは催行されないのでしょうか トラベルドンキー 19/02/07

題名: 2/1のツアーは催行されないのでしょうか

Name: KIM 19/01/21

ツアー名:アッシジとオルヴィエート(日本語)

アッシジとオルヴィエート(日本語)への質問です。

過日もお尋ねしましたが丁寧なご連絡を頂き有難うございました。
2月1日(金)のツアーは参加者が足りず行われないかも知れないとのお話でした。
今現在は如何でしょうか。催行されるのでしたら申し込みさせていただきます。
どうぞお調べ頂きたくお願いいたします。

題名: Re:2/1のツアーは催行されないのでしょうか

Name: トラベルドンキー 19/01/24

この度はご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。只今のところまだ日本語ツアーは確定しておりません。只今念のため、英語ツアーの催行状況を確認中です。恐れ入りますが回答まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

題名: Re:2/1のツアーは催行されないのでしょうか

Name: トラベルドンキー 19/01/30

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。只今のところまだ催行が決定しておりません。1月31日に直接ツアー催行会社オフィスにて催行の状況をご確認の上、催行決定の際は直接お申込み頂きますことをお勧めさせて頂きます。
Via Giovanni Amendola, 32, 00185 Roma RM
地図: https://goo.gl/maps/VUDaSwZvJYU2
日本語セクションの営業時間は、月曜日・水曜日・金曜日(祝日を除く)の朝10時〜13時、14時〜18時です。

題名: Re:2/1のツアーは催行されないのでしょうか

Name: KIM 19/02/05

トラベルドンキー 様

ツアーの件では、何度もお調べ頂きご連絡をくださり感謝しております。

アドバイスいただいたように、現地の窓口で聞いたところ実施しないとのことでした。結果的に、私は、アッシジには電車を利用していきましたが、現地の人出も雨模様のためか、決して多くはありませんでした。やむを得ない事だったのかも知れません。
ただし、わたしのように高齢で、現地事情の把握が難しい者にとっては、これは有り難いツアーで、必要とする方も多いと思います。今後ともこのようにより良い企画を続けて下さるようお願いいたします。

題名: Re:2/1のツアーは催行されないのでしょうか

Name: トラベルドンキー 19/02/07

この度はご連絡を頂き大変ありがとうございます。またこの度は、長らくお問い合わせ頂いておりましたが、ご希望に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。今後より多くのお客様に参加頂けるよう、催行会社と協議致します。
是非今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。