解散場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
解散場所 (3件) venice 10/06/03
Re:解散場所 トラベルドンキー  10/06/03
Re:解散場所 トラベルドンキー  10/06/05

題名: 解散場所

Name: venice 10/06/03

ツアー名:ヴェニス市内ウォーキングツアー

ヴェニス市内ウォーキングツアーに関する質問です。

ヴェネツイアングラス工房にて解散とのことですが、その工房はどの辺りにあるのでしょうか?サンマルコ寺院の近くですか?
ツアー解散後、家族と待ち合わせなのですが、どこで待ち合わせをしたらいいかわからないので。

題名: Re:解散場所

Name: トラベルドンキー  10/06/03

venice様
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問の件ですが現在催行会社に問い合わせ中です。今しばらくお待ち頂きます様お願いいたします。

題名: Re:解散場所

Name: トラベルドンキー  10/06/05

venice様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きました件ですが、現在催行会社に確認致しました所、
こちらのヴェネチアングラス工房ですが、予定のお店が数箇所ございまして、
当日になりませんとどのお店に行くかをご案内することができないとの事でした。
いずれにしましてもサンマルコ広場周辺のお店になるとの事ですので、
サンマルコ寺院の入り口や、塔の入り口などでお待ち合わせされると
宜しいかとの事でした。
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。