催行日について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行日について (3件) はじ 10/09/04
Re:催行日について TRAVEL DONKEY MEXICO CITY 10/09/07
Re:催行日について TRAVEL DONKEY MEXICO CITY 10/09/07

題名: 催行日について

Name: はじ 10/09/04

ツアー名:ルイス・バラガン建築ツアー

ルイス・バラガン建築ツアーに関する質問です。

9/17 金曜日のツアーを検討していますが、
他社さんのツアーは金曜日の催行がないものがほとんどです。

金曜日に限り、どこか見学が出来ない個所や、
ルートの変更はありませんか?

また、事前にルート一覧のようなものはいただけませんか?

題名: Re:催行日について

Name: TRAVEL DONKEY MEXICO CITY 10/09/07

はじ さま

こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
バラガン建築ツアーに関しましてご案内いたします。

スケジュールはツアーのページに記載の通りです
(時間は目安)。

09:00 ホテル日航出発
10:00 カプチーナス見学
11:00 バラガン邸見学
 ヒラルディ邸見学
15:00 ホテル到着

ただし、バラガン建築はそのほとんどがバラガン財団または個人の所有となっておりますので、催行日となっていても所有者の都合により必ずしも予約が取れるとは限りません。お申し込みいただいた日について、所有者側に見学の可否を確認し、見学が可能となった時点でツアー催行のご案内をお客様にいたします。

また、ツアーの最少催行人数は2名様となっておりますので、ご注意いただければと思います。

その他、ご不明な点等ございましたらご連絡いただければと思います。
ご検討下さい。

TRAVEL DONKEY MEXICO CITY(担当:新藤)

題名: Re:催行日について

Name: TRAVEL DONKEY MEXICO CITY 10/09/07

はじ さま

こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
バラガン建築ツアーに関しましてご案内いたします。

スケジュールはツアーのページに記載の通りです
(時間は目安)。

09:00 ホテル日航出発
10:00 カプチーナス見学
11:00 バラガン邸見学
 ヒラルディ邸見学
15:00 ホテル到着

ただし、バラガン建築はそのほとんどがバラガン財団または個人の所有となっておりますので、催行日となっていても所有者の都合により必ずしも予約が取れるとは限りません。お申し込みいただいた日について、所有者側に見学の可否を確認し、見学が可能となった時点でツアー催行のご案内をお客様にいたします。

また、ツアーの最少催行人数は2名様となっておりますので、ご注意いただければと思います。

その他、ご不明な点等ございましたらご連絡いただければと思います。
ご検討下さい。

TRAVEL DONKEY MEXICO CITY(担当:新藤)

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。