質問・問い合わせ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
質問・問い合わせ (4件) 檜山 10/10/28
Re:質問・問い合わせ トラベルドンキー メキシコ 10/10/28
Re:質問・問い合わせ 123 10/11/21
Re:質問・問い合わせ トラベルドンキー メキシコ 10/11/24

題名: 質問・問い合わせ

Name: 檜山 10/10/28

ツアー名:カンクン 2タンクダイブ

カンクン 2タンクダイブに関する質問です。

2人で参加したいのですが、
1人ファンダイブ希望。
もう一人は体験ダイブ希望です。

2人とも、同じ位の時間帯にもぐることは可能ですか?
潜る場所は違っても大丈夫です。

希望日は、11月27日(土)です。

題名: Re:質問・問い合わせ

Name: トラベルドンキー メキシコ 10/10/28

この度はお問合せありがとうございます。
ご質問いただきました、カンクンでの2ダイビングで、1名様がファンダイブともうお一方が体験ダイブとの事ですが、残念ながら同じ時間帯に潜る事はできません。

申し訳ございませんが、お二人共体験ダイビングでのお申込であれば問題ないと思いますが、ご検討頂けますようお願いいたします。

Name: 123 10/11/21

ツアーでメキシコに行き、カンクンでは丸1日自由行動があります。
ツアーで行かなかったところに行きたいのですが、どこがお勧めでしょうか?
トゥルム遺跡に行ってみたいのですが・・・

ツアーの日程は以下です。

■ ツアー日程詳細

日程 予 定 食 事 宿泊地
1 [東京発メキシコシティ]

(15:25)東京発空路、メキシコシティへ(直行便にて)
---------------日付変更線通過-----------

午後:着後、ホテルへ
夜 :夕食はメキシコ民族舞踊と本場メキシコ料理をお楽しみください 機内
夕:メキシコ料理
メキシコシティ
2 [(8:30頃発)メキシコシティプエブラメキシコシティ(18:30頃着)]

終日:植民地時代の面影を残す●【世界遺産】プエブラ観光
 ●カテドラル、●サントドミンゴ教会、◎エルバリアン市場、◎砂糖菓子の家)とプエブラで有名な陶器タラベラ焼きの工房を見学します。

メキシコシティに戻り、●国立人類学博物館見学
夜:夕食はメキシコの国民的料理タコスをどうぞ 朝:○
昼:○
夕:○
同前日
3 [(9:00頃発)メキシコシティテオティワカンメキシコシティメリダ(20:00頃着)]

午前:テオティワカンへ 途中、●グアダルーペ寺院、○三文化広場に立ち寄ります。

午後:●【世界遺産】テオティワカン遺跡観光(死者の道、太陽のピラミッド、月のピラミッドなど)
 【世界遺産】メキシコシティ市内観光(●カテドラル、◎国立宮殿、◎テンプルマヨール遺跡、◎ソカロ広場)

夕刻:空路、メリダへ 朝:○

メリダ
4 [(9:00頃発)メリダウシュマルカバーメリダ(18:00頃着)]

午前:先住民の人達の生活が見られる◎ウマンの朝市見学
 ●【世界遺産】ウシュマル遺跡観光(魔法使いのピラミッド、尼僧院、総督の館など)
 ●カバー遺跡観光(仮面の神殿、凱旋門など)

【選べる昼食】昼食は、スープ・メインディッシュをお選びいただけます

午後:サンタエレナ村で先住民族マヤ人の一般家庭を訪問し、手作りのトルティージャ(パン)をどうぞ
 ◎野口英世記念像に立ち寄りメリダへ
 メリダ市内観光
 ●カテドラル、◎ソカロ広場、◎野口英世記念像、◎モンテホの家 朝:○
同前日
5 [(8:00頃発)メリダイサマルチチェンイッツァカンクン(17:30頃着)]

午前:黄色い街と称され、前ローマ法王も訪れた美しい中世の街イサマル観光(◎サン・アントニア・デ・パドゥア教会)
 ●サクラダ・アズール(イッキル)観光

午後:●【世界遺産】チチェンイッツァ遺跡観光(エル・カスティーリョ、戦士の神殿、球技場、天文観測台など)

★3月16日出発限定!ククルカンの降臨現象見学へご案内します

その後、カンクンへ 朝:○
カンクン
6 [カンクン]

終日:自由行動 

夕刻:空路、帰国の途へ(乗継便利用) 朝:○
昼:×
夕:機内 機中泊
7 ----------------日付変更線通過-------------- 朝:機内
昼:機内
夕:機内 機中泊
8 [東京着]

(6:45)東京着   
備考
※観光ポイントの記号について:●入場して観光・◎下車して観光・○車窓から観光

≪マークの見方≫ :飛行機 :列車 :バス :車 :船 :下車観光:入場観光:車窓観光

■ 利用予定ホテル

宿 泊 地 ホテル名 宿泊条件
メキシコシティ プラザ フロレンシア(旧クオリティ イン プラザ フロレンシア)と同等クラス
施設タイプ:ホテル
部屋タイプ:ツイン
部屋カテゴリ:指定なし
利用形態:2名1室
メリダ エル コンキスタドールと同等クラス
カンクン NH クリスタル カンクンと同等クラス

Name: トラベルドンキー メキシコ 10/11/24

お問合せいただきました6日目のカンクンでの自由行動時の追加ツアーの件ですが、行程を拝見する限りではメジャーな世界遺産の遺跡は含まれておりますので、世界遺産ではありませんが、カリブ海とマヤ遺跡のコントラストが素晴らしいトゥルム遺跡はチチェンイッツァピラミッドとはまた違った良さがあると思います。

ご検討頂けますようお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。