ツアーのタイトルについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーのタイトルについて (2件) グレース 14/09/28
Re:ツアーのタイトルについて トラベルドンキー 14/09/29

題名: ツアーのタイトルについて

Name: グレース 14/09/28

ツアー名:マラッカ日帰りツアー

このツアーのタイトルは、「マラッカ日帰りツアー」となっていますが、鉄道でいくマラッカには、「マレー鉄道で行くユネスコ世界遺産マラッカ日帰りツアー」となっています。
世界遺産がタイトルにないのですが、同じ行先で、利用交通の違いのほか、何かが違うのでしょうか?

題名: Re:ツアーのタイトルについて

Name: トラベルドンキー 14/09/29

グレース 様

この度は、弊社トラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいておりますツアータイトルですが、アップデートの確認をしておらず、古い表記のまま記載しておりました。大変失礼致しました。
ウェブ上のタイトルを変更させていただいております。

両ツアー内容ですが、移動手段の他に内容が異なる点はございません。
お帰りの時間は、それぞれ移動手段が異なる為、ウェブ上のホテルへの到着時間はあくまでも目安となります。
ツアー当日の交通渋滞により、お帰りの時間が前後する場合がございます。
予めご了承ください。

この度は、ご指摘頂きましてありがとうございました。

ツアーご参加を検討して頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。