空港送迎について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港送迎について (5件) シゲ 18/09/05
Re:空港送迎について トラベルドンキー 18/09/06
Re:空港送迎について シゲ 18/09/15
Re:空港送迎について シゲ 18/09/15
Re:空港送迎について トラベルドンキー 18/09/17

題名: 空港送迎について

Name: シゲ 18/09/05

ツアー名:ワイトモ & ホビット村1日観光 1日間観光ツアー(日本語)

ワイトモ & ホビット村1日観光 1日間観光ツアー(日本語)への質問です。
航空時間の都合で18:30までにオークランド国際空港に着きたいのですが、もし空港まで送ってもらいたい場合この時間帯に到着することは可能でしょうか?
参加者の方全員を含めて近い場所の方から送り届ける形になりますか?

題名: Re:空港送迎について

Name: トラベルドンキー 18/09/06

基本的には参加者の方、全員を含めて道中近い場所から順にご送迎をさせて頂いておりますが、その日の予約状況により、追加料金にて先にオークランド空港へ直接お送りさせて頂くことが可能です。現在ご検討頂いておりますお日にちはございましたでしょうか?ご希望をお聞かせ願えましたら、すぐに空き状況を確認させて頂くことが可能です。
また、その場合、オークランド空港へのご到着時間に関してでございますがワイトモ & ホビット村1日観光 1日間観光ツアー(日本語)ですと、通常催行時間は07:00-17:45を予定しておりますので、18:00頃には空港へお送りさせて頂けるかと存じます。しかしながら、交通渋滞等により、ご到着時刻が遅れる場合もございまして、その場合、責任を負いかねてしまう為、予めご理解ご了承を頂けますよう、お願い致します。
ちなみにホビット村ロケ地ツアー(日本語)https://www.traveldonkey.jp/new_zealand/auckland/6900/ でございましたら、催行は08:00-16:00を予定しておりますので、上記ツアーと比較して、時刻に余裕があることから、より安心してご参加いただけるのではないかと存じます。ご検討頂けますと幸いです。

題名: Re:空港送迎について

Name: シゲ 18/09/15

ありがとうございます!
ちなみに空港へ送っていただきたい場合、荷物は何個まで持ち込み可能でしょうか?

題名: Re:空港送迎について

Name: シゲ 18/09/15

何度も失礼します。
検討している日にちは11月5日を希望しております。予約状況にて可能でしょうか?
お忙しいところすいませんが、ご返信いただけたら幸いです。

題名: Re:空港送迎について

Name: トラベルドンキー 18/09/17

車両へお持ち込み頂ける荷物の数につきましては、車両スペースの関係上、通常お一人様おひとつまででお願いしております。
ただし、万が一の破損や紛失につきましては、ご自身での自己責任にてお願いしております。
ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご理解ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。
また11月5日のご参加をご検討頂いているということで誠にありがとうございます。
11月5日の同ツアーは、現時点で2名以上でご予約をすぐに承る事が可能です。
正式お申し込みをお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。