いくつか質問があります。

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
いくつか質問があります。 (2件) wenxiang 14/05/25
Re:いくつか質問があります。 トラベルドンキー 14/05/26

題名: いくつか質問があります。

Name: wenxiang 14/05/25

ツアー名:ロトルアからオークランド(ワイトモ経由)

・料金を追加すれば日本語ガイドを付けてもらうことは可能なのでしょうか?また、可能の場合はいくらになりますか?
・ランチなしのツアーにした場合、近くで簡単に食事ができる場所で自由行動になるのでしょうか?
・20キロほどのスーツケースを一人一つ(2人で参加)持ってツアーに参加することは可能でしょうか?

お願い致します。

題名: Re:いくつか質問があります。

Name: トラベルドンキー 14/05/26

>・料金を追加すれば日本語ガイドを付けてもらうことは可能なのでしょうか?また、可能の場合はいくらになりますか?

日本語ガイド付きのプランをご参照下さい。
http://hankyu.traveldonkey.jp/new_zealand/rotorua/6968/

>・ランチなしのツアーにした場合、近くで簡単に食事ができる場所で自由行動になるのでしょうか?

ランチ無しの場合は、ご自身で準備をしてお持ちいただくか、レストランで好きなものを注文していただくようになります。

>・20キロほどのスーツケースを一人一つ(2人で参加)持ってツアーに参加することは可能でしょうか?

もちろん可能でございます。
以上、ご検討を宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。