ワルシャワ→ウッジへの送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワルシャワ→ウッジへの送迎 (2件) あい 15/10/27
Re:ワルシャワ→ウッジへの送迎 トラベルドンキー 15/10/28

題名: ワルシャワ→ウッジへの送迎

Name: あい 15/10/27

ツアー名:ワルシャワ空港/市内・空港送迎(ドライバーのみ)

ワルシャワ空港/市内・空港送迎(ドライバーのみ)への質問です。

すみません、来月(11月)の5日に成田からワルシャワに着き、空港近くのホテルに一泊して午前11時くらいにウッジに向けて送迎をお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?私1人です。ウッジの高校と大学で日本語講師として8ヶ月行くのですが、ワルシャワもウッジも初めてなので、車での送迎を希望しています。よろしくお願いします。

題名: Re:ワルシャワ→ウッジへの送迎

Name: トラベルドンキー 15/10/28

この度はトラベルドンキーをご利用頂き誠にありがとうございます。
11月5日:ワルシャワ空港からホテルまでの片道送迎
11月6日:ワルシャワ市内ホテルからウッジまでの片道送迎
以上の2件の手配でよろしかったでしょうか?
こちらは掲示板で一般公開となっておりますので、お手数ですが掲示板に公開しないを選択し、ご希望の手配内容のご確認と、便名、到着時間、ホテル名、ウッジの住所をお知らせ頂ますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。