ホテルが未定の場合

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルが未定の場合 (2件) たお 14/05/17
Re:ホテルが未定の場合 トラベルドンキー 14/05/19

題名: ホテルが未定の場合

Name: たお 14/05/17

ツアー名:サンティアゴ・デ・コンポステーラ1日観光

サンティアゴ・デ・コンポステーラ1日観光への質問です。
8月に参加したいと考えておりますが、
飛行機等を旅行会社のツアーで申し込んでおり、現時点でホテルが未定です。
(旅行1週間前には決定予定です)
こちらのツアーを、ホテル決定前に申し込みをすることが可能でしょうか。
また、人数不足で催行ができない場合は、
どのくらい前に決定するのでしょうか。
合わせて教えてください。

題名: Re:ホテルが未定の場合

Name: トラベルドンキー 14/05/19

ご滞在先の入力欄にて、(滞在先未定)を選択頂き、お申込み頂くことが可能です。
ご滞在先の詳細は1週間前で問題ございませんので、マイページの(滞在先の変更)より、詳細をお知らせ頂きますようお願い致します。

お申込みの際、最小催行人数に達していない場合は、予めその旨をご案内させて頂きます。最小催行人数に達している場合は、直ぐに手配、決済手続きをさせて頂きますが、最小催行人数に達していない場合は、手配をさせて頂くことができませんので、最少人数が集まるまで催行待ちを希望されるか、或いは日付を変更されるか、或いはお申込み自体をキャンセルされるか確認させて頂きます。8月にご希望ということでございましたら7月末のお申し込みで十分問題ございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。