マニャガハ島のオプションとバギーのコース

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マニャガハ島のオプションとバギーのコース (2件) まり 15/08/24
Re:マニャガハ島のオプションとバギーのコース トラベルドンキー 15/08/25

題名: マニャガハ島のオプションとバギーのコース

Name: まり 15/08/24

ツアー名:マリアナストレッキング マニャガハ島+オフロードバギー+スパ

マリアナストレッキング マニャガハ島+オフロードバギー+スパへの質問です。

マニャガハ島でのオプションはつけることが出来ないと他の質問で拝見しましたが、他会社にそのオプションだけ活用することは大丈夫でしょうか?
パラセーリングをやりたいと思っています。

また、バギーでタポチョ山山頂に行きたいと思っています。天候によるとは思いますが、コースに組み込まれていますでしょうか?

宜しくお願い致します。

題名: Re:マニャガハ島のオプションとバギーのコース

Name: トラベルドンキー 15/08/25

パラセーリングは、現地マニャガハ島で別途お申し込み出来ます(催行会社別)。詳しくは、スタッフにお尋ねください。
またこちらのツアーでのオフロードバギーは、タポチョ山には行きません。こちらのツアー催行会社が切り開いた北部のオフロードをガイドのリードでご案内致します。途中ローカルファームやウイングビーチにも立ち寄るツアーです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。