帰りの時間に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰りの時間に関して (2件) まなぶ 17/12/15
Re:帰りの時間に関して トラベルドンキー 17/12/18

題名: 帰りの時間に関して

Name: まなぶ 17/12/15

ツアー名:ビーシーサンスポーツ マニャガハ島送迎

ビーシーサンスポーツ マニャガハ島送迎への質問です。
マニャガハ島に行く日の夕方に帰国をする予定なのですが、
ホテルから空港までのシャトルバスの時間がわからないのですが、
マニャガハ島から戻るフェリーの時間というのは当日でも変更は可能でしょうか?

題名: Re:帰りの時間に関して

Name: トラベルドンキー 17/12/18

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

お問い合わせの件ですが、当日の朝、お迎えにあがりました弊社ドライバーへ、まずご希望のお戻り時間をお伝え頂いております。
その際に、ボートの空席を見ながらマニャガハ島からのお戻り時間を確定しております。

まず、何時までにホテルまで戻らなければならないかをお決めください。
こちらは当日の朝、ドライバーに会うまでにお決め頂ければ構いません。
ご予約の際にご参加日がご帰国日とのこと、一言お知らせいただけましたら大変助かります。

以上、宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。