チェンマイ掲示板がオープン!

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チェンマイ掲示板がオープン! (5件) トラベルドンキー 09/08/03
Re:チェンマイ掲示板がオープン! バンちゃん 09/09/06
Re:チェンマイ掲示板がオープン! ウェンディツアー 09/09/07
Re:チェンマイ掲示板がオープン! バンちゃん 09/09/09
Re:チェンマイ掲示板がオープン! ウェンディツアー 09/09/09

題名: チェンマイ掲示板がオープン!

Name: トラベルドンキー 09/08/03

チェンマイ掲示板がオープンいたしました!
チェンマイのツアー、ホテルに関するお問合せは、こちらの掲示板へご記入ください!

題名: Re:チェンマイ掲示板がオープン!

Name: バンちゃん 09/09/06

はじめまして。
来週からチェンマイに行く予定です。いろんなサイトをみましたが
チェンマイの観光は、どこもバンコク、プーケット、サムイなどの比べると、すごく高いのですが???
お勧めの観光場所、ホテルはどこかお勧めありますか(4以上)
9月中旬からの天気は、どうでしょうか?
雨ばかりなら、ちょっと検討中です。

Name: ウェンディツアー 09/09/07

こんんちは。
チェンマイの観光で人気の場所はスワンドーク寺院やプラシン寺院、ドイステープ寺院とメオ族の村や象キャンプとなっております。
おすすめのホテルはインピリアル・メー・ピンやロイヤル・プリンセス・チェンマイ、ザ・チェディー・チェンマイ、シャングリラ・チェンマイ等でしょうか。
また、天気ですが9月はまだ雨期が明けておりませんので雨の降りやすい天候となっております。

Name: バンちゃん 09/09/09

早々に、お返事ありがとうございます。
シャングリラよさそうですね。今、メリデイアンも検討中です。
やはり9月は、雨ですか?スコールでは、なさそうな本格的な雨だと時期をずらしたほうがよさそうですね。

Name: ウェンディツアー 09/09/09

こんにちは。お天気につきましては、運もございますが、スコールだったり、数時間やまないこともございます。
どうしてもお天気がご心配の場合は、雨に降られる確率も下がってまいりますので、やはり乾季までもう少しお待ちいただいたほうがよろしいかもしれません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。