スケジュール

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケジュール (2件) おゆき 14/10/29
Re:スケジュール トラベルドンキー 14/10/30

題名: スケジュール

Name: おゆき 14/10/29

ツアー名:イスタンブール発・カッパドキア1日観光(混載・ツアー)

イスタンブール発・カッパドキア1日観光(混載・ツアー)への質問です。

もう少し詳しい名所の案内をほしいです。
あと最終の解散時間等はわかりますでしょうか?

カッパドキア観光

【訪問場所】
■ギョレメ野外博物館
■トルコ民家訪問
■パシャバー(きのこ岩地帯)
■トルコ文化鑑賞(トルコカーペット店)
■デヴレント(らくだ岩)
■カイマクル地下都市
■鳩の谷
■ウチヒサール
■エセンテペ(奇岩群を一望できます)
19:00 〜20:45発のフライ

などです

題名: Re:スケジュール

Name: トラベルドンキー 14/10/30

ツアー催行会社自体がこれ以上詳しいツアースケジュールをご案内しておりませんため、弊社もこれ以上の詳細をご案内させて頂くことができません。
ツアー自体の解散時間は17:00pm頃を予定しております。その後フライトにてイスタンブールへご移動頂きます。フライトの時間は予約により異なってまいりますので、手配時にご案内させて頂いております。尚、事前にお日にちを頂きましたらおおよその復路便のお時間の詳細をご案内させて頂く事が可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。