スケジュールのご相談

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケジュールのご相談 (2件) Skipper 14/03/26
Re:スケジュールのご相談 トラベルドンキー 14/03/26

題名: スケジュールのご相談

Name: Skipper 14/03/26

ツアー名:カッパドキア日本語観光

一人旅です。できれば同日程の方との2名で、1泊2日のカッパドキア観光をしたいです。1日目は空港からホテルに10時頃着の予定。2日目は15:05にNevisehir空港発の飛行機に乗ります。 熱気球とローズバレー観光をしたいが、熱気球以外は中途半端でスケジュールに載りません 途中離脱とか途中参加は可能でしょうか?

題名: Re:スケジュールのご相談

Name: トラベルドンキー 14/03/26

他のお客様との混載ではなくプライベート観光でございましたら、ローズバレー観光や時間のアレンジさせて頂く事が可能です。

1名様で申込み専用車使用料金 よりお申込み頂き、
ローズバレー観光希望の旨、またご希望の出発時間、終了時間をお申込み完了後直ぐにマイページよりご連絡ください。ローズバレー観光は15ドルの追加料金となります。

また、ローズバレー観光を希望しない、また通常通りのスケジュールにて参加希望の場合は、1名様混載料金にてお申込み頂く事が可能です。この場合、ツアー当日他にお客様がいらっしゃった場合は、2名様以上の場合の料金との差額をご返金させて頂きます。しかしながらお客様は通常通りのスケジュールにてご参加いただけないとのことでございますので、お客様の場合は、時間のアレンジが可能なプライベートツアーをお薦めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。