タオス、チマヨに行くツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
タオス、チマヨに行くツアーについて (4件) ゆきこ 13/07/22
Re:タオス、チマヨに行くツアーについて トラベルドンキー 13/07/23
Re:タオス、チマヨに行くツアーについて ゆきこ 13/07/29
Re:タオス、チマヨに行くツアーについて トラベルドンキー 13/07/30

題名: タオス、チマヨに行くツアーについて

Name: ゆきこ 13/07/22

ツアー名:サンタフェ近郊ツアー

サンタフェ近郊ツアーに関する質問です。

145ドルの半日ツワーは一人の場合、料金は変動しますか。
1人の場合の料金を教えて下さい。またピックアップはホテルまで送迎頂けるのでしょうか。宜しくお願いします。

題名: Re:タオス、チマヨに行くツアーについて

Name: トラベルドンキー 13/07/23

他集客がなく、お一人様でのご参加となる場合、お客様がツアー代金の1.5倍をご負担いただけるのであれば、お手配をさせて頂くことが可能となります。
また、ホテルへのご送迎は指定内ホテルであれば、可能でございます。ご滞在先をお知らせいただけましたら、送迎可否をご案内させていただきます。

ご検討くださいませ。

Name: ゆきこ 13/07/29

お世話になります。再度質問ですが現地でのツアーも検討中です。基本的にはタオスは余り行きたくなく、できればチマヨのみに行きたいと思っています。
 ・本ツアーはチマヨのみでしょうか。(時間的に余裕が無いので)
 ・現地ツアーでもチマヨのみ行くツワーは前日に手配できるものなので しょうか。
 ・1.5倍となるとかなりの費用がかかるのでなるだけ安価に行きたい
 と思っています。

以上です。宜しくお願いします。

Name: トラベルドンキー 13/07/30

弊社ではチマヨのみのツアーのお問扱いがございません。

オプショナルツアーとしての設定がないツアーは、専用車での手配となりますので、かえって高くついてしまいます。
たとえば、セダン車+日本語ドライバーガイドの4時間チャーター(4時間以下のチャーターでも料金は4時間の料金となります。)は$540となります。4時間自由に行きたいところへお連れすることは可能ですが、お一人様ですとかなり割高になってしまいます。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。