連絡手段

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
連絡手段 (2件) lupin3 19/01/23
Re:連絡手段 トラベルドンキー 19/01/24

題名: 連絡手段

Name: lupin3 19/01/23

ツアー名:バッファロー空港発ナイアガラ1日観光

バッファロー空港発ナイアガラ1日観光への質問です。

集合場所の地図、アメリカ、バッファローでの連絡先フリーダイヤル等は教えてもらえますか、またバッファロー空港の集合場所 Upper Level とは何ですか?

題名: Re:連絡手段

Name: トラベルドンキー 19/01/24

lupin3様

トラベルドンキーへお問い合わせいただき、ありがとうございます。
ご予約完了後、ツアー現地緊急連絡先お知らせさせていただきます(フリーダイヤルではございません)。
ご集合場所はバッファロー空港2階ジェットブルー航空カウンター前を予定しております。あいにくバッファロー空港地図ご用意しておりませんが、コンパクトなターミナルとなっております。ご集合場所すぐに見つけていただけるかと存じます。
そのほかご質問などございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。