料金

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
料金 (4件) h 19/09/07
Re:料金 トラベルドンキー 19/09/07
Re:料金 19/09/07
Re:料金 トラベルドンキー 19/09/11

題名: 料金

Name: h 19/09/07

ツアー名:NBA バスケットボール観戦ツアー

NBA バスケットボール観戦ツアーへの質問です。2019/11/13 レイカーズvsウォーリアーズ 会場:ステイプルズセンター の試合についてツアー参加を検討しています。UPPER Center席を希望致しますがツアー料金はどのくらいになるでしょうか。ピックアップはミヤコホテルを希望致します。
宜しくお願いします。

題名: Re:料金

Name: トラベルドンキー 19/09/07

h 様
この度はお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご質問頂きました件、ご回答させて頂います。

2019/11/13のご希望のUPPER Center席のチケットお手配状況をご確認させて頂きましたところ、以下の内容が現時点 1番お安いお席手配を含めたご案内となります。
ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

*SECTION: 300 台 
ツアー料金 お一人様につき ※$250.00〜 のご案内となります。
⇒ご滞在先ホテル(MIYAKO HOTEL発着)からの往復送迎料金 + チケット料金・チケット郵送手数料 込み
※9/6現在のご料金となります。正式にお手配させて頂く際のチケット代金となりますため、料金変動(高くなる)する場合がございますので、予めご了承下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。

トラベルドンキー

Name: 19/09/07

早々にご返答頂き有難うございます。検討致します。
以下追記情報、変更点となります。
・2名での参加を予定しています。横並び席はマストとなります。
・ピックアップの場所がミヤコホテル⇒ダブルツリーbyヒルトンに変更となります。

又送迎頂くドライバーは日本語対応可能でしょうか。ご連絡お待ちしております。

Name: トラベルドンキー 19/09/11

h 様

ご回答を頂きまして、誠にありがとうございます。
またお手配各追加項目をご確認させて頂きました、ありがとうございます。

①お席に関して、拝受致しました。
チケットは、2名様お隣のお席を手配させて頂きますので、ご安心下さいませ。

②ご滞在先ホテルは、DOUBLETREE BY HILTON LOS ANGELES DOWNTOWN へご変更にて承知致しました。
大変恐れ入りますが、お申し込みを頂きます際、ホテル名も含めご入力手続きを頂きます様お願い致します。

③当ツアー・往復送迎の担当者は、日本人となります。

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。