見積依頼(LAX〜観光〜ホテル)

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
見積依頼(LAX〜観光〜ホテル) (7件) ブリちゃん 19/10/06
Re:見積依頼(LAX〜観光〜ホテル) トラベルドンキー 19/10/08
Re:見積依頼(LAX〜観光〜ホテル) ブリちゃん 19/10/08
Re:見積依頼(LAX〜観光〜ホテル) トラベルドンキー 19/10/09
Re:見積依頼(LAX〜観光〜ホテル) トラベルドンキー 19/10/09
Re:見積依頼(LAX〜観光〜ホテル) ブリちゃん 19/10/09
Re:見積依頼(LAX〜観光〜ホテル) トラベルドンキー 19/10/10

題名: 見積依頼(LAX〜観光〜ホテル)

Name: ブリちゃん 19/10/06

ツアー名:チャーター(貸切専用車両サービス) 〜それぞれの目的にあった旅行を楽しむ〜

はじめまして。下記お見積り宜しくお願いします。
*ご利用希望日時:10月21日(月)
*ご利用希望時間:6時間
*ご参加人数:2名
*ご宿泊ホテル名:Hyatt Regency Los Angels Int'l Airport
*ご希望送迎箇所:LAX(国内)〜観光〜ホテル
(空港発着を含む場合は、下記も併せてお知らせください)
*ご利用航空会社名・ご利用便名・空港出発又は到着時間:
UNITED AIR/UA1807 LAS11:42ーLAXLAX13:00
*スーツケースの個数: 2個

=観光14:00出発希望=
※ハリウッド・サイン
※チャイニーズシアター
※ビバリーヒルズ(時間があれば。車窓からでOK)
 ロデオドライブ,Beverly Wilshire Beverly Hills/
 Las Palmas Hotel(Pretty womanロケ地)
※サンタモニカビーチ〜マリナ・デル・レイ(夕日〜夕食希望)

題名: Re:見積依頼(LAX〜観光〜ホテル)

Name: トラベルドンキー 19/10/08

ブリちゃん 様

この度はトラベルドンキーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
今回、弊社送迎チャーターサービスに関するご質問を頂きました。

ご希望の行程内容にあわせてお見積もりをご案内させて頂きますにあたり、

①LAS PALMAS HOTEL は以下住所にてお間違いなかったでしょうか。
念のためご確認を頂けますと幸いでございます。

1738 N LAS PALMAS AVE.
LOS ANGELES, CA 90028

②ご夕食でございますが、マリナデルレイエリアにて既にお手配を頂いている、又はご希望のレストランはお決まりでしょうか。

上記各事項もお知らせ頂く事は可能でしょうか。
大変お手数ではございますが、ご教示の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

トラベルドンキー

Name: ブリちゃん 19/10/08

ご連絡有難うございます。
お手数お掛けします。

*ロケ地のロスパルマスホテルは
あるサイトでは番地が1730とありました。
外階段が目印ですがご参考までに
外観の出ていたサイト添付します。
情報古いかもしれませんが。。。
https://ameblo.jp/raikonico/entry-10724500757.html

*マリナデルレイでは
時間が確定出来ませんので
レストラン予約はしておりません。
もし時間があればそこで
夕食を取りたいと思います。
または宿泊ホテル周辺に遅くまで
営業しているレストランが
あるようでしたらホテルへ戻った後でも
良いかとは思っています。
夕食は時間次第で。

お見積もり宜しくお願いします。

Name: トラベルドンキー 19/10/09

ブリちゃん 様

ご回答を頂き、ありがとうございました。
以下、ご希望を頂きました内容をもとにサンプル行程・お見積もりをご案内させて頂きました。
ご参照を頂けますと幸いでございます。

13:00                UA 1807 便 到着
----------------------------------------------------------------------------------------
14:00                LAX 出発 (※①)
15:30                LAS PALMAS HOTEL 到着 (※②)
15:45                出発                
16:00                ハリウッド到着
(HOLLYWOOD HIGHLAND/SIGN, CHINESE THEATRE)
16:30                出発
                〜ビバリーヒルズ、ロデオドライブ 車窓〜
17:30                サンタモニカ 到着
18:00                出発
18:30                マリナデルレイ 到着 *ご夕食* (※③)
19:30                出発
20:00                Hyatt Regency Los Angels Int'l Airport ご到着

※①:空港出発は14:00ご希望を頂いておりますが、当日のフライト状況によっては空港到着時間に変更が生じる可能性もございます。
つきましては、空港にてお客様と担当ガイドがお会い出来ました時点より、送迎時間スタートとさせて頂きたく存じます。
※②:情報をご共有頂き、ありがとうございました。
再度お調べさせて頂きましたところ、やはり以下の住所の場所の様でございました。
1738 N LAS PALMAS AVE.
LOS ANGELES, CA 90028
※③:まず10/21の日没時間でございますが、18:21となっておりますので、
サンタモニカ〜マリナデルレイ間をご移動中にサンセットのお時間になるかと存じます。
またご夕食でございますが、下記おすすめのレストランをいくつかご案内させて頂きましたが、送迎時間6時間のご希望を伺っておりました為、
お食事時間は行程上 1時間となっております。
⇒日没をご覧頂きながらのご夕食をご希望されます場合は、ご送迎先のどちらかの滞在時間をご調整頂く、または割愛頂く形になるかと存じます。
皇帝内容 ご変更希望ございましたら、再度サンプル行程、及びお見積もりをご提案させれ頂ければと存じます。

Name: トラベルドンキー 19/10/09

ブリちゃん 様

先ほどはご案内内容が途中の時点でのご投稿となっておりました。
大変失礼致しました。
以下、引き続きご回答をさせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------
※③:まず10/21の日没時間でございますが、18:21となっておりますので、
サンタモニカ〜マリナデルレイ間をご移動中にサンセットのお時間になるかと存じます。
またご夕食でございますが、下記おすすめのレストランをいくつかご案内させて頂きましたが、送迎時間6時間のご希望を伺っておりました為、
お食事時間は行程上 1時間となっております。
⇒日没をご覧頂きながらのご夕食をご希望されます場合は、ご送迎先のどちらかの滞在時間をご調整頂く、または割愛頂く形になるかと存じます。

-CAFÉ DEL REY : https://cafedelreymarina.com/
-CHART HOUSE: https://www.chart-house.com/locations/marina-del-rey/
(どちらもシーフード料理のお店になります。)

⇒行程内容 ご変更希望ございましたら、再度サンプル行程、及びお見積もりをご提案させれ頂ければと存じます。

*当日の交通状況・渋滞によってはスケジュールに変更がある場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
*停車をする場所がなく車を停めてガイドのご案内が必要な場合、かかった駐車代などの費用はお客様負担となります。
*お食事代、入場料等はツアー料金に含まれておりません。
*ドライバーチップは一時間につき$3-$5が目安です。 よくやってくれたガイドさんには感謝の気持ちをお渡し頂けると有難く存じます。 チップは強制ではありません。
*ホテルチェックインお手伝いご希望の際は、チャーター時間内でのサービスとなります。

○お見積もり (送迎時間– 6時間)○
1〜5名様 送迎時間4時間まで $240.00
送迎時間 追加料金 1時間につき +$60.00 X 2時間 = $120.00
送迎発着先 追加料金 (空港・サンタモニカ地区) $60.00

総計 $420.00

※当サービスのご利用に関しましては、お客様より正式にお申し込みを頂きました時点にて
弊社ご予約・車両状況の最終確認をさせて頂きました後、お手配可否のご案内をさせて頂く形となります。
ご希望を頂きましたお日にち・前後日は、日本祝日連休の繁忙期にあたり、現在 車両状況が非常に混雑しておりますので、
お手配をお受付出来かねる場合もございます。大変恐れ入りますが、予めご理解を頂きます様お願いいたします。

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

トラベルドンキー 

Name: ブリちゃん 19/10/09

お見積り有難うございます。

ラスベガスからの到着遅れ時のご配慮大変助かります。
その際は宜しくお願いします。

ロケ地観光など増やしましたので
食事時間が少なくなってしまいましたが
もし可能でしたらもう1時間追加お願いしたいのですが。

夕食ですが、
実は同行者のリクエストでメキシコ料理(主にタコス)が希望です。
マリナデルレイエリアのBaja Cantina
又はEL TORITOなど旅サイトなどでは評判でしたがいかがでしょうか?
他おすすめ店ありましたらご紹介お願いします。

食事先と時間追加の件ご検討宜しくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 19/10/10

ブリちゃん 様

再度ご回答を頂き、ありがとうございます。

①送迎時間 追加に関して

1時間追加をご検討頂き、ありがとうございます。
以下、ご案内差し上げました行程・お見積もりをご調整させて頂きました。

○サンプル行程 (送迎時間– 7時間)○
13:00                UA 1807 便 到着
----------------------------------------------------------------------------------------
14:00                LAX 出発 (※①)
15:30                LAS PALMAS HOTEL 到着 (※②)
15:45                出発               
16:00                ハリウッド到着
 (HOLLYWOOD HIGHLAND/SIGN, CHINESE THEATRE)
16:30                出発
                〜ビバリーヒルズ、ロデオドライブ 車窓〜
17:30                サンタモニカ 到着
18:00                出発
18:30                マリナデルレイ 到着 *ご夕食* (※③)
20:30                出発
21:00                Hyatt Regency Los Angels Int'l Airport ご到着

○お見積もり (送迎時間– 7時間)○
1〜5名様 送迎時間4時間まで $240.00
送迎時間 追加料金 1時間につき +$60.00 X 3時間 = $180.00
送迎発着先 追加料金 (空港・サンタモニカ地区) $60.00

総計 $480.00

②ご夕食に関して

この度はメキシコ料理をご希望と伺っておりましたが、
仰って頂きましたレストランの他、もう2店ほど下記ご提示させて頂きました、あわせてご参照下さいませ。
*CHIPOTLE MEXICAN GRILL
https://order.chipotle.com/Meal/Index/158?showloc=1
*TOCAYA - VENICE
https://www.tocayaorganica.com/

※ご希望のお食事場所が確定致しましたら、チャーターご利用の際、その旨担当ガイドさんへお申し出下さいませ。

尚、送迎チャーターをご利用希望頂けます場合は、大変お手数ではございますが、該当サービスページより必要事項ご記入の上、お申し込み手続きを頂きます様お願い致します。
○チャーター(貸切専用車両サービス)○
https://www.traveldonkey.jp/america/los_angeles/2787/

※お客様より正式にお申し込みを頂きました時点にて、弊社ご予約・車両状況の最終確認をさせて頂きました後、
お手配可否のご案内をさせて頂く形となります。
ご希望を頂きましたお日にち・前後日は、日本祝日連休の繁忙期にあたり、現在 車両状況が非常に混雑しておりますので、
お手配をお受付出来かねる場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご理解を頂きます様お願いいたします。

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

トラベルドンキー 

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。