乗り継ぎ時のチェックイン

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
乗り継ぎ時のチェックイン (4件) UT 19/05/15
Re:乗り継ぎ時のチェックイン トラベルドンキー 19/05/16
Re:乗り継ぎ時のチェックイン UT 19/05/16
Re:乗り継ぎ時のチェックイン UT 19/05/16

題名: 乗り継ぎ時のチェックイン

Name: UT 19/05/15

ツアー名:オヘア空港 乗り継ぎアシスト

オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。
JALからユナイテッドで乗り継ぎの為、一度到着してからチェックインし直しになるのですが、シカゴでのチェックインもサポート頂けますか?

題名: Re:乗り継ぎ時のチェックイン

Name: トラベルドンキー 19/05/16

お問い合わせありがとうございます。
国際線と国内線の航空券を同時にご購入いただきましたでしょうか?
その場合、日本出国の際に国内線分のチケットも受け取れると思われます。
一度、ご購入元へ確認頂ければ、と思います。

また、JALからユナイテッド便へ乗換の場合、
乗り継ぎのお手伝いは可能でございます。

引き続きのご検討を宜しくお願い致します。

Name: UT 19/05/16

国際線はマイルで手配したのですが、国内線は取れなかったので、別手配となっています。ですので一度荷物を受け取って、ユナイテッドでチェックインして発券するまでをお願いしたいと思います

Name: UT 19/05/16

国際線はマイルで手配したのですが、国内線は取れなかったので、別手配となっています。ですので一度荷物を受け取って、ユナイテッドでチェックインして発券するまでをお願いしたいと思います

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。