ワシントン1日観光について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワシントン1日観光について (2件) tesu 16/12/29
Re:ワシントン1日観光について トラベルドンキー 16/12/30

題名: ワシントン1日観光について

Name: tesu 16/12/29

ツアー名:ワシントン一日観光

1月18日にワシントン1日観光に参加しようと思っています。
しかし当方1名ということもあり、催行されるかどうか問い合わせたいのですが現在の参加予定人数などの確認はできませんか。
また「ヘルプセンター」の一覧に1人参加で申し込み催行されなかった場合、「日にちを変更されるか、他のツアーに変更するか、ご検討ください。」とありますが返金処理という選択肢はないのでしょうか。

題名: Re:ワシントン1日観光について

Name: トラベルドンキー 16/12/30

tesu様
この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。
早速ですが、催行会社へ確認いたしましたところ、1/18のワシントン観光は現在集客は無いそうです。催行されなかった場合のご返金のご質問ですが、弊社は催行確定でOK回答をさせて頂きましたら、直ぐに決済へ進めさせて頂きます。が、1名様お申し込みで、他のお客様の集客をお待ち頂く際は、集客があり催行されますという連絡を催行会社より貰ったのち、お客様へ決済をさせて頂きます。
ウェティング中は、精算はさせて頂きませんのでご安心くださいませ。
どうぞご検討くださいませ。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。