タコマ市内のホテルから参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
タコマ市内のホテルから参加 (2件) ヒロ 17/05/23
Re:タコマ市内のホテルから参加 トラベルドンキー 17/05/24

題名: タコマ市内のホテルから参加

Name: ヒロ 17/05/23

ツアー名:レーニア山 日帰り自然紀行

レーニア山 日帰り自然紀行への質問です。
追加費用一人$30とのことですが妻ちあの質問に対して4月4日の返事はは$25でしたので其れでよろしければ7月14日にPuget社のツアーに参加したいと思います。
但し出迎えはタコマ市内のホテルで降ろすのはシアトルのホテルでと言うコースで
御願いします。支払い方法は現地精算で宜しいですか?総額は$510になりますが当日$50を支払うことですか?予約の時に確認が必須になりますので担当者のお名前又はニックネームをお願いします。

題名: Re:タコマ市内のホテルから参加

Name: トラベルドンキー 17/05/24

ヒロ様
トラベルドンキーへご連絡頂き有難うございます。
4月にちあ様でご連絡頂いた方でしょうか?あの時のお問い合わせの催行会社はPUGET社ではなかったのです。今回PUGET社でお申し込みを頂きますと、お一人様の追加費用は$30となってしまいます。もう一つの催行会社EDUCATION TOURですと再度確認をしお一人様追加を$25として頂きました。
こちらの支払い方法は、すべてクレジットカードでのお支払いとなります。お申し込みを頂いた際にカード番号を御登録頂きます。OK回答を直ぐに登録頂いたカードより精算をさせて頂きます。どうぞご検討くださいませ。
もし他にご質問等ございましたら、弊社直接spec@traveldonkey.jpへご連絡頂きます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。