空港とホテル間の送迎サービスについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港とホテル間の送迎サービスについて (2件) くま 18/01/17
Re:空港とホテル間の送迎サービスについて トラベルドンキー 18/01/18

題名: 空港とホテル間の送迎サービスについて

Name: くま 18/01/17

ツアー名:【混載】 片道 空港/港-ホテル間 混迎サービス

【混載】 片道 空港/港-ホテル間 混迎サービス への質問です。
ツアーの詳細が、この料金で行きも帰りも送迎していただけるようにも読み取れます。記載の料金は、空港→ホテルのみ、またはホテル→空港のみの料金でしょうか。もし空港→ホテルもホテル→空港も利用したい場合は、それぞれ予約する必要があるでしょうか。

題名: Re:空港とホテル間の送迎サービスについて

Name: トラベルドンキー 18/01/18

くま様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
ご質問頂きました、
【混載】 片道 空港/港-ホテル間 混迎サービス につきまして
片道 お一人様のご料金となっております。
その為、往復送迎をご希望の場合は2回それぞれ別々に
お申し込みをお願い致します。
また、お一人様でお申し込み希望の場合は2名様分お支払い頂ければ
手配可能となっておりますので、お申し込みの際に大人2名様にて
お手続きをお願い致します。

ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。