ツアーの詳細について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの詳細について (2件) F 19/09/21
Re:ツアーの詳細について トラベルドンキー 19/09/24

題名: ツアーの詳細について

Name: F 19/09/21

ツアー名:★人気の犬ぞりも付いてこの価格!★ [2019/20シーズン] イエローナイフオーロラツアー3泊4日(12/20-1/4除く)<日本語ガイド>

★人気の犬ぞりも付いてこの価格!★ [2019/20シーズン] イエローナイフオーロラツアー3泊4日(12/20-1/4除く)<日本語ガイド>への質問です。

オーロラ観賞を検討中のため、ツアー詳細をより詳しくお聞かせ願いたく投稿させていただきます。

スタンダード、スーペリア、デラックスの部屋の広さ、ベッドサイズ、設備、その他の違いをお教えください。
"2名1室ご利用の場合でも、ベッド1つの場合もございます。"というのは、デラックスやスーペリアの場合も同じでしょうか。また、どのような場合にその状況になりますか?

次に食事についての質問ですが、宿泊ホテルに朝食をとれるレストランはありますか?

日本語ガイドというのはオーロラ観賞時の解説のことでしょうか?

また、初日到着時間についてですが、何時まででしたらその日の鑑賞に参加できるか、そしてその場合の鑑賞可能時間を伺いたいです。

"出発便 5:00〜14:00まで(推奨)"というのについて、14時過ぎの出発の場合、ホテル内のパブリックスペースまたはその他の施設で送迎まで過ごせる場所はありますか?

長くなりましたが、ご返答のほどよろしくお願い致します。

題名: Re:ツアーの詳細について

Name: トラベルドンキー 19/09/24

トラベルドンキーへのお問合せをありがとうございます。
週末を挟み、お返事まで大変お待たせいたしました。

<ホテル設備について>
●スタンダードホテル
 ベッドはクイーンサイズより少し小さめ。部屋によってベッド台数は異なる。
 1階に中華(洋食)レストラン有り。エレベーター無し(3階建て)
 空き状況によっては喫煙室になる可能性有り。Wi-Fi有料(1日5ドル+税)

●スーペリアホテル
 基本的にベッドはクイーンサイズ。部屋によってベッド台数は異なる。
 レストランは、付いているホテルもあるが、
 無いホテルは直通のモール内のレストランをご利用可。
 全室禁煙室。Wi-Fi無料。エレベーター有り。

●デラックスホテル
 基本的にベッドはクイーンサイズ。部屋によってベッド台数は異なる。
 洋食レストラン有り。全室禁煙室。Wi-Fi無料。エレベーター有り。

<ベッド台数について>
どのクラスでも、空き状況によってはベッドの台数が1台となることもございます。基本的には2名1室以上の場合はベッド2台を確保していますが、不可能な場合はお知らせいたします。

<食事について>
宿泊ホテルによってレストランがあるかどうかが異なりますが、
イエローナイフの町中で、ホテルから徒歩圏内にレストランやカフェもございます。朝食を含め、お食事は各自でお召し上がりいただいております。

<日本語ガイドについて>
当ツアーは基本的に、空港送迎・オーロラ観賞時のガイドが日本語ガイドとなります。オーロラ観賞時は、注意事項やオーロラの簡単な解説などを日本語で案内させていただきます。

<初日到着時間について>
通常のオーロラ観賞時間は送迎を含めて5時間となっており、
鑑賞地までが片道約30〜40分かかるので、鑑賞時間は3.5〜4時間程度かと存じます。
イエローナイフ到着が21時を過ぎる方は、その日のオーロラ観賞に途中参加となり、鑑賞時間も短縮され、延長はございません。(どのくらい短縮されるかは、到着時間にもよります)
万一遅延等により到着が24時を過ぎてしまった場合は、オーロラ観賞にご参加いただけませんのでご了承ください。

<出発便について>
イエローナイフ出発が14時以降の方でも、ホテル内のロビーなどで待機はして頂けますが、スタンダードホテルの場合はロビーのスペースも狭く、長時間の待機には向きません。スーペリア以上であれば、スペースもございますが、必ずソファなどでお座りいただけるかの確約ではございません。

他にもご不明点ございましたら、弊社メールアドレスinfo@navitourca.com宛まで直接お問合せいただくことも可能です。

以上、ご参考くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。