お見送りの件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
お見送りの件 (2件) かな 18/10/07
Re:お見送りの件 トラベルドンキー 18/10/09

題名: お見送りの件

Name: かな 18/10/07

ツアー名:トラムに乗って行くアペリティーボ巡りと夜の散策≪混載・日本語ガイド≫

トラムに乗って行くアペリティーボ巡りと夜の散策≪混載・日本語ガイド≫への質問です。
こんにちは。
夜の9時解散後、ホテル近くの駅へお見送りとありますが、中心地とはどこまで指すのでしょうか?
ミラノ中央駅付近のホテルの場合、どこまで送っていただけますか?

題名: Re:お見送りの件

Name: トラベルドンキー 18/10/09

回答が遅くなり申し訳ございません。ツアー催行会社に確認致しましたところ、ケースバイケースとのことでございます。
ツアーは、ナヴィリオ地区に移動しますので、ナヴィリオ地区最寄りの、地下鉄、ポルタ・ジェノバ駅か、最寄りのタクシー乗り場での終了が基本です。
時間に余裕がございましたら、中央駅の地下鉄までの同行が可能ですが、ツアー所要時間は、スタート開始から、2時間と限られておりますので、アペリティーボと夜の運河沿いを散歩いただくと、ほぼ時間いっぱいとなります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。