表示されている金額は日本円ですか?
はい、日本円となります。ツアー催行会社の現地通貨建ての料金を、弊社所定の為替レートで換算、日本円建てで表示、日本円建てでお客様へ販売しております。
クレジットカード以外の支払手段はありますか?
トラベルドンキーは、現地通貨建てクレジットカード支払いに加え、日本円建てによる銀行振込み、及び日本全国の多くのコンビニエンスストアでのお支払いが可能です。
1.現地通貨建てのクレジットカード支払い(一部の国では円建てになります)
2.日本円建ての銀行振込み
3.日本円建てコンビニエンスストア支払い(セブンイレブン、ローソン、サークルK・サンクスなど)
上記の3つのお支払い方法より、お客様のお好きなお支払い方法を選択することができます。
● 日本円建て銀行振込み、及びコンビニ支払いのご注意
※日本をご出発される日の7日前までのお申し込みに限ります。
※催行会社の規定により、ご予約の手配完了と同時にお支払が必要なツアーやチケット、また、お申込みをいただく日付が、取消料の発生する日付の7日前を切っているツアーに関しては、ご利用になれません。クレジットカードのみでの販売とさせていただきますので、ご了承ください。
VISAと提携している、コンビニで購入できるプリペイドカードを、クレジットカードとしてご利用いただくことは可能です。詳しくは、下記をご参照ください。
外部サイト:Vプリカ http://vpc.lifecard.co.jp
どのクレジットカードを利用できますか?
VISA、MASTER、JCB、AMEXにてお支払いが可能です。
クレジットカードの引き落としは、どの時点で行われるのですか?
お申込ツアーの手配が完了した時点で行います。実際にはクレジットカード会社でその処理に数日かかることがあり、お客様に届くクレジットカード会社の請求書に明記される日付は、数日後となっているようです。
友人と二人で申込、別々のクレジットカードで支払いたいのですが、可能でしょうか?
残念ながら、一度のお申し込みに対し、1枚のカードのみとなります。
1名様でカートに入れてお申し込み手続きへ、その後再度残りの1名様でカートに入れてお申し込み手続きと、別けてお申し込み手続きをしていただければ、結果的に複数枚数のカードでお支払いは可能になります。
この場合、お申込手続き完了後すぐに、マイページのお問い合わせフォームより「XXXさんと同行」とメッセージをいただけますよう、よろしくお願い致します。
コンビニ支払で申込しましたが、どのように支払を行えば良いですか?
手配が完了した時点で、コンビニ支払票をEメールで送らせていただきます。
その後の支払手続きに関しては、下記をご覧ください。
● セブン・イレブン
● ローソン
● ファミリーマート
● サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー
● セイコーマート(クラブステーション)
※ 上記は弊社で利用しているコンビニ決済代行会社への外部リンクになります。
コンビニ支払・銀行振込の支払期限はいつになりますか?
弊社で手配を完了してから3日以内となります。
手配を完了した後にコンビニ支払票、銀行振込の銀行情報をEメールにてお送りいたしておりますが、そのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられるケースが発生しております。
コンビニ支払・銀行振込をお支払方法として選択されたお客様は、迷惑メールフォルダーのチェックをしていただけますよう、お願いいたします。
領収書を発行していただけますか?
お支払い方法により、下記の通りとなります。
●クレジットカードの場合・・・マイページのメニュー内、「領収書(クレジットカード)、請求明細書の発行」より発行が可能です。
●銀行振込の場合・・・銀行振込の場合は、振込手続きを行った銀行の振込控えが、領収書の代わりとなり、正式な領収書として認められます。請求明細書が必要な場合は、マイページのメニュー内、「領収書(クレジットカード)、請求明細書の発行」より発行が可能です。
●コンビニ支払いの場合・・・コンビニ支払いの場合は、お支払いを受け取ったコンビニが領収証を発行いたしますので、お受取り下さい。弊社から重複して領収書の発行はできません。請求明細書が必要な場合は、マイページのメニュー内、「領収書(クレジットカード)、請求明細書の発行」より発行が可能です
コンビニ支払い、日本円銀行振込で支払いたいのですが、いつまで可能ですか?
日本ご出発の7日前以上のお申込みの場合は、コンビニ払い・日本円銀行振込をご利用いただけますが、ご予約の手配完了と同時にお支払が必要なツアーやチケット、また、お申込みをいただく日付が、取消料の発生する日付の7日前を切っているツアーに関しては、コンビニ払いはご利用になれません。
クレジットカードのみでの販売とさせていただきますので、ご了承ください。
コンビニ支払い、日本円銀行振込で支払いたいのですが、チェックアウトページまで行ったところ、カード支払いのオプションしか出てきません。
下記のいずれかの理由により、既にコンビニ・日本円銀行振込は締め切らせていただき、カード支払いの受付のみとなっています。申し訳ござませんが、カード支払いにてお申し込みください。
●お申込み後直ぐに取消料金が発生する旅行商品をお申込みしようとしている場合
●お申込み商品の取消料金がかかる日から起算して、ご自宅を出る日が7日前をきっている場合
●弊社では予約のみの手配、お客様のクレジットカードで直接催行会社へお支払いいただく場合(この場合、その商品詳細ページに、その旨説明が書かれています)
コンビニ支払いを選択、コンビニ支払いの通知メールも受け取りましたが、支払い期限が過ぎてしまいました。このコンビニ支払い伝票で支払いをすることができますか?
いいえ、期限が過ぎてしまった支払い伝票は、使うことができません。再発行をさせていただきますので、MYページのお問合せフォームより、お知らせください。
カードの返金が完了した通知を貴社から受け取りましたが、まだ、その返金がカードの明細に反映されていません。調べてもらえますか?
「カードの返金が完了した通知」は、当社がカード決済機関(ビザ、マスター、JCB等)へ返金処理を完了したというご案内になります。
そこから、お客様ご利用のクレジットカード会社へ返金の通知及び処理が行われますが、この間で通常数週間から、クレジットカード会社及び締め日のタイミングによっては、クレジットカード明細書に返金が反映されるまで、2ヶ月程かかる場合があります。
当社ではその返金が実際に、お客様のクレジットカード明細書にいつ返金が反映されるか、お調べすることはできませんので、お客様自身でご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
当社から「カードの返金が完了した通知」をお送りした直ぐ後では、まだご利用のクレジットカード会社へ返金処理の通知が届いていない場合もありますので、この通知を受け取ってから、1週間程度たってから、クレジットカード会社へお問合せください。
万が一、当社から返金の通知を受け取ってから1週間ほどたって、クレジットカード会社に問い合わせをしても、返金処理が確認できないと言われた場合は、当社へお問合せいただきますようお願いします。
ユーザー登録は私の名前で、私のクレジットカードで支払を行いますが、私はツアーには参加せず、友人が参加しますが、問題ありませんか?
その商品ページの「その他追記」又は「注意事項」に注意書きで記載がなければ、問題ございません。(一部ラスベガスのショーチケット等、実際の参加者のクレジットカードでお支払い、そのクレジットカードの当日の提示が必要なものがあります。)
クレジットカードを持っていなく、既にコンビニ支払い・日本円銀行振込で支払いできなくなっています。この場合、他に支払い手段はないでしょうか?
VISAと提携している、コンビニで購入できるプリペイドカードをご利用いただくことは可能です。詳しくは、下記をご参照ください。
外部サイト:Vプリカ http://vpc.lifecard.co.jp
クレジットカードのセキュリティコードとはなんですか?
クレジットカードには、そのクレジットカードの有効性の確認の為に、カード番号とは別に、セキュリティコードというものが、クレジットカード本体に印字されています。
VISA、MASTER、JCBの場合は、カード裏面に表示されている番号の、最後の3桁にの数字が、このセキュリティコードになります。
AMEXRICAN EXPRESSの場合は、カード表面のカード番号む右上の、4桁の数字が、このセキュリティコードとなります。
※お申し込みいただく国により、お支払いで選択できるカードの種類ドが異なります。
※カードの暗証番号ではありませんので、ご注意ください。
クレジットカードの支払いにおいて、分割払い、あるいはボーナス一括払いは選択できますか?
いいえ、誠に申し訳ございませんが、一括払いのみのお取り扱いになります。
デビットカードは利用できますか?
VISAやMASTERなど、クレジットカード会社のロゴが付いているデビットカードは、クレジットカード同様、ご利用いただけます。「クレジットカード払い」として、お申込みください。