ツアー・ホテルの カテゴリー を選択してください。

現地発ツアー(オプショナルツアー)、アクティビティ、ホテルのページへ移動します。

お知らせ・新着情報

10月03日 日本転送用電話番号の不具合の発生に関しまして(解決済み)
  • トラベルドンキー本社
  • 2019年10月03日
  • 本日発生していました通信障害は解決いたしました。

    ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    -----------------------------
    トラベルドンキーをご利用いただき、ありがとうございます。

    契約通信会社の電話回線に障害が発生しており、海外オフィスへの転送用として設置しております日本の電話番号、03-4571-1243に不具合が発生しています。

    恐れ入りますが、通信会社の回線の復旧まで今しばらくお待ちください。
    メールでのお問合せ、ご連絡、お急ぎの場合は、海外オフィスへ直接お電話をおかけください。

    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
    08月23日 通信障害の発生に関しまして(解決済み)
  • トラベルドンキー本社
  • 2019年08月23日
  • 本日発生していました通信障害は解決いたしました。

    ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    ---------------------------------------

    トラベルドンキーをご利用いただき、ありがとうございます。

    2019年8月23日、日本時間13時15分頃より、一時的に当サイトがご利用いただけなくなりました。

    日本時間16時30頃より復旧しましたが、一部サービスのご利用に遅延が発生しております。

    この障害は、弊社の利用するプラットフォーム提供元である、AWS(AMAZON WEB SERVICES)側の障害によるものとなり、現在AWS側において完全な復旧に取り組んでいます。

    恐れ入りますが、完全な復旧まで今しばらくお待ちください。

    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
    01月03日 新年明けましておめでとうございます!
  • トラベルドンキー本社
  • 2019年01月03日
  • 新年あけましておめでとうございます。 
    旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
    本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

    トラベルドンキー
    01月03日 サーバーメインテナンスのお知らせ(完了)
  • トラベルドンキー本社
  • 2019年01月03日
  • 下記のメインテナンス作業は完了しました。
    ご協力有難うございました。

    --------------------------------------------------
    ●サーバーメインテナンスのお知らせ(12月16日)

    トラベルドンキーをご利用いただき、有難うございます。
    下記の日程にて、サーバーのメインテナンスを行ないます。この間、MYページを含む、WEBサイトにアクセスできません。

    12月16日:日本時間03:00AM-05:00AMの間

    お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承をいただけますよう、よろしくお願いします。
    01月02日 新年明けましておめでとうございます!
  • トラベルドンキー本社
  • 2018年01月02日
  • 新年あけましておめでとうございます。 
    旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
    本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

    トラベルドンキー

    ナポリ・お勧めツアー

    新着お客様からの質問

     
    ご質問題名 質問者 受付日
    華ちゃん 2019年02月19日
    akko 2019年02月07日
    みさ 2018年03月28日
    まい 2017年02月16日
    みゅう 2016年09月26日
    TETSUYA 2016年06月06日
    ヒサコ 2015年03月18日
    しげ 2014年07月07日
    Ree 2013年07月16日
    イスケ 2012年11月06日

    最新口コミ情報

    集合場所として送られてきたPDFがナポリではなく、ローマの集合場所でした。出発前に気付き、再送して頂いたので何とかなりましたが。 当日は、集合時間から20分以上遅れてガイドさんがいらしたので、それまでは少々不安でした。(ローマの出発が遅れたようです。) ツアー自体は、ガイドさんの日本語も上手でしたし、満足できるものでした。
    現地ツアーを選ぶにあたって、カプリ島での滞在時間が一番長いツアーを選ばせていただきました。 当日は大変混雑していて、予定時間に青の洞窟に入ることができず、スケジュールを変更してアナカプリで散策、そして昼食後青の洞窟に行くことになりました。おかげで青の洞窟は待ち時間なしで入場できました。散策時間にはリフトでソラーロ山に登りました。ここからの眺めは素晴らしいものです。ただ、リフトに乗っている時間が結構長いので頂上であまりゆっくりできませんでした。また、帰りの乗船前に、フニクラーレに乗ってウンベルト1世広場に行くこともできました。 このように充実したツアーであったのも、いろいろサジェスチョンをいただいたガイドさんのお蔭だと思っております。 惜しむらくはすべてのツアーがローマ発のため、ナポリでの参加者はそれに途中から参加することになります。そのため朝からカプリに行きたいと思っていたので少し残
    青の洞窟には無事入れ、とてもきれいで感動しました。 また、ツアーガイドの方もとても丁寧に説明してくれて満足しています。 しかし若干不満な点も残りました。 まず、ツアーに含まれている昼食ですが、かなりひどい内容でした。パスタは茹ですぎで給食のような麺になっており、メインの肉もカチカチでした。追加で頼んだワインも美味しくなかったです。 ツアーに含まれているランチという事で、大きな期待はしておりませんでしたが、それを加味しても酷い内容でした。なぜあのような店をツアーに含めるのか理解できません。イタリアといえば美味しい食べ物を期待するのは当然です。豪華である必要は全くなくシンプルで良いので、もう少しまともなランチを選択して頂きたいです。 日本でも食べたことも無いような内容でした。これはとてもガッカリしました。ツアーの他のメンバーも皆同じような事を言っており、残していました。 また、島内
    電車でポンペイまで行けましたが、日本語による説明が聞きたかったため、あえて日本語のツアーに参加しました。 結果、正解と思います。 やはり、ガイドさんの説明があるのとないのでは、同じ場所を訪問するのにも、明らかな差があります。 ただの風景だけなら良いですが、こういった歴史の関わってくる所は、ガイドさんのツアーをお勧めします。

    安心の正規旅行会社

    トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

    万全の現地サポート

    ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

    顧客第一主義です

    トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

    選べるお支払い方法

    クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

    市場最低価格を目指します

    万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

    プリンター無しでもOK!

    多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

    Copyrights © 2019 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
    トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。