クイーンズタウン・オプショナルツアー

ツアー・ホテルの カテゴリー を選択してください。

現地発ツアー(オプショナルツアー)、アクティビティ、ホテルのページへ移動します。

お知らせ・新着情報

10月03日 日本転送用電話番号の不具合の発生に関しまして(解決済み)
  • トラベルドンキー本社
  • 2019年10月03日
  • 本日発生していました通信障害は解決いたしました。

    ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    -----------------------------
    トラベルドンキーをご利用いただき、ありがとうございます。

    契約通信会社の電話回線に障害が発生しており、海外オフィスへの転送用として設置しております日本の電話番号、03-4571-1243に不具合が発生しています。

    恐れ入りますが、通信会社の回線の復旧まで今しばらくお待ちください。
    メールでのお問合せ、ご連絡、お急ぎの場合は、海外オフィスへ直接お電話をおかけください。

    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
    08月23日 通信障害の発生に関しまして(解決済み)
  • トラベルドンキー本社
  • 2019年08月23日
  • 本日発生していました通信障害は解決いたしました。

    ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

    ---------------------------------------

    トラベルドンキーをご利用いただき、ありがとうございます。

    2019年8月23日、日本時間13時15分頃より、一時的に当サイトがご利用いただけなくなりました。

    日本時間16時30頃より復旧しましたが、一部サービスのご利用に遅延が発生しております。

    この障害は、弊社の利用するプラットフォーム提供元である、AWS(AMAZON WEB SERVICES)側の障害によるものとなり、現在AWS側において完全な復旧に取り組んでいます。

    恐れ入りますが、完全な復旧まで今しばらくお待ちください。

    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
    01月03日 新年明けましておめでとうございます!
  • トラベルドンキー本社
  • 2019年01月03日
  • 新年あけましておめでとうございます。 
    旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
    本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

    トラベルドンキー
    01月03日 サーバーメインテナンスのお知らせ(完了)
  • トラベルドンキー本社
  • 2019年01月03日
  • 下記のメインテナンス作業は完了しました。
    ご協力有難うございました。

    --------------------------------------------------
    ●サーバーメインテナンスのお知らせ(12月16日)

    トラベルドンキーをご利用いただき、有難うございます。
    下記の日程にて、サーバーのメインテナンスを行ないます。この間、MYページを含む、WEBサイトにアクセスできません。

    12月16日:日本時間03:00AM-05:00AMの間

    お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承をいただけますよう、よろしくお願いします。
    01月02日 新年明けましておめでとうございます!
  • トラベルドンキー本社
  • 2018年01月02日
  • 新年あけましておめでとうございます。 
    旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
    本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

    トラベルドンキー

    クイーンズタウン・お勧めツアー

    新着お客様からの質問

     
    ご質問題名 質問者 受付日
    jyoujyou9 2017年10月16日
    燃費男 2017年09月13日
    燃費男 2017年09月11日
    K 2017年03月02日
    ken 2016年12月30日
    ヒロ 2016年08月01日
    ヤノ 2016年07月25日
    トトマックス 2016年06月11日
    トトマックス 2016年06月10日
    マナ 2016年05月26日

    最新口コミ情報

    今回のツアーは天候次第で満足度が変わると思います、実際今回は小雨のためマウントクックは見られず残念でした次回はもう少し時間に余裕をみて計画します、天候以外は添乗員の方が非常に親切で又質問にも明確にアンサーしてくれた、予約確認の電話、非常に面倒だが日本語対応できる人にチェンジしてくれ色々と助かりました。
    前々日に電話でリコンファームしなければならないのが手間ですが、ツアー内容が日本語で読めるので、その点では安心度が高いかと思います。 素晴らしいツアーでした
    バス(コーチ)の中でのツアー添乗員さんの日本語説明が、わかりやすく、また、ニュージーランドの生活の話題や特徴、各地に伝わる昔話など 初めての旅行者にとって、ありがたい情報であったので、その後の旅にも参考になり、とてもよかった。推奨いただいたメリノポッサムは、お土産に購入しました。 昼食時の誘導や案内も、ていねいに対応いただき ありがとうございました。 また、バスの運転手さんも、歌う運転手さんで、英語に慣れてない私にも歌の意味は伝わってきました。マウントクック村で乗客さんがそろわなかった時の対応も、とても心温まるものでした。 旅行から帰って、日本では、九州・熊本で大震災が起こりました。添乗員さんが熊本出身であったことを思い、何かお役に立てることがあればと思いましたが、連絡方法もわからず、気になっていました。ご家族の皆様が無事で、添乗員さんにも正確な情報が伝わっていれば良いのですが、外国
    他のサイトに比べて値段が安かったので利用しました。ツアー内容は満足のいくものとなりました。ただ、リコンファームの確認をしなければいけなかったことが、唯一の不安なことでした。なぜなら、英語しか通じないから。リコンファームをせず、ツアーに参加できるのであれば、その方がありがたいなと思いました。
    ツアーバスの故障のため、途中バスの点検で何度か止まるハプニングがありました。そのため、もう1台のバスと乗合という形でマウントクックに向かいました。最終的にマウントクックに到着した際には、バス故障により、他のバスとの兼ね合いから30分から40分ほど滞在時間が減らされ、急いでビュッフェランチ食べなくてはいけなくなり、マウントクック周辺の散策は10分程度、トイレに5分行って滞在は終わってしまいました。 以上は残念な点ですが、ツアー会社の対応は迅速で比較的すぐにバスの乗り換えもできましたし、日本人ガイドの方も新米ながらに頑張っておられたので、ハプニングがなければ良いツアーだったと思います。 天気が悪い週の中、運よく雲が晴れ、マウントクックも見れました。とても綺麗で、NZに行ったら、必ず行くべき場所だと思います。

    安心の正規旅行会社

    トラベルドンキーは、日本の観光庁登録の第1種旅行業の正規旅行会社ですので、安心してご利用いただけます。

    万全の現地サポート

    ハワイ、アメリカ合衆国、オーストラリア、カナダ、韓国に直営現地オフィスがあり、現地でも万全のサポート体制。

    顧客第一主義です

    トラベルドンキーは、ツアー会社、ホテルのエージェント(販売代理人)ではなく、お客様のエージェント(購入代理人)です。

    選べるお支払い方法

    クレジットカードによるお支払いの他、日本円建てによるコンビニ支払い、銀行振り込みもご利用いただくことが可能です。

    市場最低価格を目指します

    万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、ご遠慮なくお知らせください。

    プリンター無しでもOK!

    多くのツアー・アクティビティで、ツアー参加券の印刷が不要の、eバウチャー・システムのご利用可能です。

    Copyrights © 2019 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
    トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。