ハワイ 「TR FIRE GRILL」

2024年9月21日(土曜日)
一昨日(9月19日)、ランチに行って来ました。

しばらく行っていない間にテーブルの配置が変わっていました。

ベイビーバックリブ(6ピース)$18.99-
今やここの名物=昔懐かしい「トニーロマ」秘伝
お肉がホロホロ柔らかくて美味しいです!

シュリンプ・タコス $16.99-
シュリンプがスパイシーポケのようでこれも美味しい!

ランチ チーズバーガー $19-
シェアすると言ったら、ちゃんと半分に切り分けてくれました。

モンブラン $12-
私は、この「モンブラン」を第一目的でここにやって来ました!
そしたら、なんと!「モンブラン」は、ディナーのデザートでランチではサーブしてないとのこと!
でも、特別に一人分だけなら用意できるとの事で、用意して頂きました!
栗はもちろん、餡子も入ってて、そして、下には、ゴマプリン(だと思う)
噂の「モンブラン」美味しいです!!

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。