7月4日は独立記念日

「イルカハワイ」のムサシ君。
今夜の花火を船から見ませんか?というお誘いに来てくれました。
ムサシくん、有難う!!うちの会社からは、T家の兄弟とM家の3男坊が参加しました。使用船舶は、「いつもまえむき」号(?)

イルカと泳ぐツアーを卒業し、現在はワイキキ沖で海亀とシュノーケルをするツアーで活躍中です。船上BBQも有り!?
肝心の夕日と花火の写真は、どんくさい諸事情が発生し、送って来れず、写真無しです。うちのオフィスから見えたサンセット
きっと船の上からのサンセットは、もっと綺麗だったはず・・・私は、陸から花火鑑賞をする為にベストポイントを模索中
ヒルトンのラグーン前は、すごい人です。ヒルトン、レインボータワー
夜のライトアップが綺麗です。
アラワイ・ヨットハーバーの突堤の先まですごい人でした。マジックアイランドから花火が上がりました。
低い花火と高い花火の2種類、上がっていました。海面にも花火が映って綺麗です。
フィナーレ!!花火は、20分弱で終わりました。
また、ここから帰るのも、すごい人出で大変でした。
でも、雨が降らなくて良かった!!
ハッピー!独立記念日!!

トラベルドンキー

お得な現地発ツアーとアクティビティ

トラベルドンキーは、海外の各都市から出発・催行されるツアーを取り扱う、海外現地ツアー専門サイトです。

オプショナルツアーと一般的に呼ばれている、日本語ガイドの付く日帰りツアーの他、英語ガイドで行われるツアー、海外現地出発・解散の宿泊を伴う周遊小旅行、マリンスポーツ・乗馬・スカイダイビング等のアクティビティ等も取り扱っています。